Monday, March 4, 2013

Analyticsのアウトソーシング


Analyticsのアウトソーシング

今日の世界では、アウトソーシングは新しい現象ではない。最後の二十年ではすでにビジネスがグローバルに行われる方法を変更しました。テレコム、インターネットおよび関連技術の出現と容易なアクセス以来、それは徐々に仕事がウォール街、ニューヨークで、または、インドのニューデリー郊外のテクノロジーパークであなたのオフィスで行われているかどうかは重要ではなくなってきた。大事なのは仕事が最も効率的に行うことができる場所であり、シェアホルダーバリューの長期金利を提供しています。

アウトソーシングは、あまり複雑なビジネスプロセス(コールセンターすなわちBPOSなど)から始めて、時間より複雑でビジネスに不可欠なプロセスと仕事でも外注し始めた。初期の例は、医療プロセス等周辺法的およびドキュメンテーションプロセスですそしてビッグボーイ·ソフトウェアの設計、開発、すべてがITアウトソーシング来た。

特定の一般的および分析アウトソーシングの知識プロセスアウトソーシング(KPO)は、非常に人気のある今ではあるが、わずかに新しい現象です。企業は、高度に熟練した労働力を持つインドなどオフショアの場所で活用する深さの主題の専門知識を持つ専門のKPO企業の可用性をしたい。これらのサービスプロバイダは、今では、クライアントのビジネスの最も重要なプロセスの一部を処理し、また、実質的なコストの優位性を与えている間、彼らは、より良い効率でこれらのタスクを遂行する。

アウトソーシング先としてインドが開始されてから道を示している。理由は非常に熟練した労働力、トップクラスのテレコムおよびテクノロジーのインフラ、いくつか例を挙げると人件費裁定のマニホールド入手の容易さである。ビジネスの世界ではハイエンドとデータ分析のようなより複雑なビジネスプロセスをより快適になるようにと、インドの優位性は、成長を続けている。

データ分析は、企業は、それらのデータの可能性を最大限に引き出すことの有用な洞察を生成し、より良いビジネス上の意思決定を行うのに役立ちます。それは統計学、経済学、ビジネス·インテリジェンスは、ITなどの分野で専門知識を必要とし、また、専門知識を必要とする高度に専門化されたフィールドであるため、アウトソーシング、データ分析はあまり意味があります。インドの企業に分析機能をアウトソーシングすることで、企業は、彼らの業務効率を最適化し、より良い品質の結果を得ると同時に、コストを節約できます。

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.